☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

花・・・・・・(*^_^*)

2014-06-22 06:20:02 | かわいい
おはようございます(*^_^*)

昨夜から雨のtuba地方


ブロ友のkanazawaさんが
スイカの花の写真を載せていました。
小さい花でも下の方が
スイカの形をしていてすごいな~って思いました

そしてtuba身の回りの花を見つけたら




ゴーヤの花が咲いていました。

スイカ同様、ゴーヤさんの花も
小さいけど実の形しています。

カワイイよね~

そして、沢山の大きな実をつけてね


ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイト・・・・・(*^_^*) | トップ | 野球・・・・そして(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kanazawa)
2014-06-22 19:28:33
スイカ、みっつめでやっと結実しました。
雌花はスイカっぽいのが付いて咲くんだけどうまく受粉しないと実にならないんですよね~
これからの成長が楽しみです♪

うちのゴーヤは一つだけ大きくなってきました^^!
返信する
Unknown (Arto)
2014-06-22 20:59:58
報道でも見たけれど、降雨が凄いですね・・・
こっちも、ずーっと雨降りでやっと晴れたと思ったら
他の地方で大変な事になってて嫌だよ~
全国的に晴れって日はとてもスッキリしますよ♪

ゴーヤはあの苦味が好きでよく食べますよっ
なのに茄子がアカンので皆が好きな物が苦手
だったりするので自分が特異に思っちゃいます・・・
返信する
Unknown (tuba)
2014-06-23 18:42:43
kanazawaさん
こんばんは(*^_^*)

スイカ実が大きくなるといいね~

赤いスイカかしら
黄色のスイカかしら

美味しいよね~

大好き(*^_^*)
返信する
Unknown (tuba)
2014-06-23 18:51:43
Artoさん
こんばんは(*^_^*)


指宿で、電車が脱線したのですが
北海道でも貨物が脱線して
大変ですね

雨雨フレフレとは言いませんが
適度に降ってください(-_-;)
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事