☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

崖の上・・・・・(^^♪

2008-07-23 19:30:54 | かわいい

こんばんは

先ほど「崖の上のポニョ」の

歌を歌っている女の子とお父さんみたいな

男性2人がでてテレビで歌ってました

ポニョかわいいよね

着メロにしちゃお

 

崖の上のポニョのホームページ

 

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いねー (今日のテーマ) | トップ | 自分への・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-07-23 20:43:34
この曲を携帯に配信しようと・・・・・
可愛いですよね。
私の携帯の通話用はマドンナの「Miles Away」そしてmailは「I Should Be So Luky」です。
沢山のメロディーを入れていますよ。

そうそう・・・機種はdocomoのFomaです。
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-23 21:51:13
あすかさん
こんばんは(^v^)
ダウンロードして着信音に
設定しましたよ♪
ポーニョ、ポニョ、ポニョ・・・・・

かわいいよね♪
返信する
Unknown (ちー)
2008-07-23 22:33:45
一度聴いたら忘れない覚えやすい
ぽにょぽにょですよね
あの子の素直な声がいいですね~(*^-^*)
この映画、千と千尋よりヒットしそうな勢い?

返信する
Unknown (yuka吉)
2008-07-24 00:29:09
tubaさんこんばんは♪

まさに今、ぽにょ現象勃発ですよー!
うち長女高校一年生なのですが 言ってました。
いやいや、次女も 三女も みんな言ってましたよ♪
『最近ネー ひとりがぽにょ歌うたうと
教室のみんながぽにょるよ!』てね^^ あはは
(わかる気がする)
ほんとかわいいもんねあの声が♪

私も宮崎作品大好きなのでぽにょ映画楽しみです♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-24 07:23:22
ちーさん
おはようございます(^v^)
夏休みだしポニョブーム(?)で
流行るのでは~
小さい子供からオトナまで
楽しんで見れそうな映画ですね♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-24 07:34:22
yuka吉さん
おはようございます(^v^)

やっぱりポニョ人気なんだ♪
かわいい歌だからね~
幼稚園、保育園の園児さんにも
人気では~(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事