☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

びっくり・・・・・・・・(^_^;)

2018-12-10 18:12:25 | テレビ・・・・(^^♪
こんばんは(*^_^*)

寒い中、ニュースを聞きました。
tuba的に気になったのは
灯油にガソリンが混入したものを販売したというニュース
ドキッとしました。
皆が使う冬場の必需品です

誰がどうという事ではないのですが
ケアレスミスでは済まされない
怖い話です。

今は、福岡に来てしていないのですが
以前乙4を持っていて灯油をタンクローリーから
タンクに入れる作業もしていたので
なんでこんな事が起こるかな(^_^;)
そう思ったtubaでした。

火事などの事故が有りませんように

ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが・・・・(^_^;) | トップ | 100円の日・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックラポン(@_@;) (ジャムンチョ)
2018-12-10 23:59:12
世の中最近信じられない事が
(;゜∇゜)
でもひと昔前はストーブにガソリン入れて大炎上がよくあったかと
ガソリン軽油灯油イレマチガイが
頻繁に起こるかも(-.-)
返信する
Unknown (tuba)
2018-12-13 08:10:56
ジャムンチョさん
おはようございます(*^_^*)
タンクに給油する際は、
かなり確認をしているはずですがね
火災が起きませんように
早く全量回収されます様に
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事