☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆噛み付きたいの・・・・・?(^_-)-☆

2007-10-15 17:37:42 | おいしい

こんばんは

今日は、いかがでしたか?

 

噛む事は、顎と脳を刺激していいということは

知っていたのですが、柔らかい食べ物が

増えなかなか丁寧に噛まないですよね

ということで、ガムの売り場に行って見たとき

これが目に付きう~んこれは一歩前に進む

チャンスかもと思いかいました。

しかも3個も・・・・・

一個でいいのでは・・・・と思いましたが

これを機会にと思い・・・・・

 

皆さんは、何か始めたことは、ありますか・・・(^^♪

 

今日も最後まで見ていただき有難うございました(^_-)-☆

(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆みずべとあかり・・・・(^^♪ | トップ | ☆酒の肴・・・・(^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-10-15 17:55:08
tubaさんこんばんは♪
ガムいいですね~確かに♪
たくさん買いましたね♪
僕は眠気覚ましのBRACKBRACKを使用していますよ。するめなんかもよさそうですね~、
tubaさんのお酒のおつまみに♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-10-15 18:05:58
モトマルさん
こんばんは(^v^)

イカでは、裂きイカ好きです♪
今酒の肴に多いのは、
柿ピー、サーモンの刺身
今日は、かつおの生ブシを
削り味噌、みりん、砂糖で
あえたの食べてます♪
初めてだけど美味しいよ(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事