☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

このキャラ出たのかな???

2011-08-05 05:32:49 | かわいい

おはようございます。

 

台風さん沖縄地方にいますね

中国に行くみたいですが

被害が少ないように

 

そして、ケンミンSHOW見た人いませんか?

最近は、くまモンが有名ですが

他にも熊本こんなキャラクターがいます。

 

全国的に有名なピーポー君や

くまモンほどの知名度はありませんが

そのまま、熊本県警のおまわりさんのくまさんです。

名前は・・・・・・・・

聞いてなかった(^^ゞ

 

 

でも、ポスターや警察署などで時々みます。

今度警察署に行ったときに名前見てみよう

 

そして明日は、

あの日です。

暑いんでしょうね・・・・・・

明日もいい天気でありますように

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンミンSHOWみましたか??? | トップ | 草剪さん…f^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事