☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

暖かいo(^-^)o

2015-10-28 06:41:18 | お題
おはようございます(^O^)
クールビズ!
夏にしていますが何時まで?
そんな事を考えてました。
今年はまだ暖かいし今月中かしらね(笑)
朝の公園は、気持ち良いね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動神経・・・・・・(#^.^#) | トップ | 今日かしら・・・・・・(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいが懐かしいー (Arto)
2015-10-28 20:48:54
この時期でこんなに寒いのは北海道だけで勘弁だよ~
tubaさんは、陽の恩恵を受けてね~~~♪

クールビズは男ならノーネクタイだったりするけど
今年はネクタイ外しは真夏でも無理でした・・・
外すと、落ち着かないというかしっくり来ないです~
明日からこっちはまた雪予報ですよ・・・!
返信する
Unknown (tuba)
2015-10-29 18:47:29
Artoさん
こんばんは(#^.^#)

今日は、寒く無かったよ~
阿蘇でもウインドブレーカー無しでOでした(笑)

雪ですか?
やっぱり北海道!
九州も寒くなるのですが
やっぱり寒さが違いますね

雪!
森雪・・・・え違う
失礼しました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事