☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

くまフォト・・・・・・(*^。^*)

2012-08-23 21:48:37 | かわいい

こんばんは

先日テレビでくまモンと一緒に写真が撮れる

くまフォト

 

探していきました

わ~QRコードで出来るんだ

 

 

でも、残念・・・・・・・・・

 

 

スマホ専用アプリでした(^_^;)

 

 

tubaは、まだ普通のケータイ電話です。

う~ん

この時ばかりは、スマホがうらやましいと思いました。

 

 

 

でもそんなの関係ない

 

本物のくまモンと会って写真撮ったもの

 

 

ということで

時々くまモン隊の出動するイベントもチェックしてみたら

皆もあえるかも

 

 くまフォトのページ

くまモン隊のページ

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い時には・・・・・(*^_^*) | トップ | アウトレッドの・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事