☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

Hey Hey Hey (^^♪

2011-12-19 19:53:32 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

 

ヘイヘイヘイ見ています

 

AKB48のユニット

小島さん、峰岸さん、高橋さんでノースリーブス

 

他のメンバーより先に着いていじられていました

 

ノースリーブスのことを

短縮してブスって・・・・・

 

かわいそうです~

 

特に誰がいいとかはないのですが・・・・

あ、峰岸みなみさんの写真集持っていた(笑)

ぷっちょの

 

もうすぐ皆さんも到着みたい

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それがOOOなんです(^^♪ | トップ | お祝いしてほしいの(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事