☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

フィギュアスケート・・・・・・(^_-)-☆

2008-12-28 19:17:20 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

昨日フィギュアスケート全日本選手権で

浅田真央ちゃん3連勝したみたい

おめでとう~

すごいよね~

あんな大舞台でしっかりと自分の演技を

分析して修正してくる。

しかもプレッシャーの中でもしっかり

パーフェクトな演技をするって大変な事ですよね

そして村主富典章枝さんも2位

 

個人的には、村主さんのフィギュアが一番好き

すごい技はあまりないかもしれないけど

表現力が・・・・訴えてくる力が感動する感じ

 

でも・・・・・・・昨日は、記憶がない・・・・・・

いつの間にか寝ていたのかな?????

他の見ていたのでしょうか????

そういえば、「篤姫」の総集編見ていた・・・・

リアルで見れませんでした

 

今日は、メダリスト・オンアイス2008

最後まで生でみるよ~(^O^)/

 

今日も最後まで見て頂きありがとうございました(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝部長・・・・(^^♪ | トップ | フィギュアスケート・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事