☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

とうとうやって来た・・・・・(^-^;

2020-03-29 07:12:54 | 困った
おはようございます(^^♪

新型コロナウイルスが
昨日東京で63人
福岡でも感染者がでて福岡でのトータルが22人
小川洋知事や高島市長も
週末の外出を控えてくださいとの事・・・(^-^;
これだけ感染者の方が出れば仕方ないよね

でも、日本の場合は、罰則規定がなく
努力義務みたいな緩い感じなので
もう少し厳しくてもいいのでは
だって、死者がこれだけ出ているんだもの

みおマーケットも延期になりました

みおちゃんも大変と思うのですが
期待していた人、
お休みで新幹線や
飛行機を予約した人の事を心配しているって
優しいよね~
(延期の発表のnote)

手洗いをして不要不急な外出を控えましょ

新型コロナウイルスが早く終息しますように

今日もお仕事のtubaです
今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル・・・・・(^^♪ | トップ | あまね・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (ちー)
2020-03-29 11:55:10
tubaさん こんにちわ(^。^)

この数 かなりの危機感を感じる・・・
首都閉鎖になりつつないですか?
え~?
心配になり我が街も調べたら
現在患者数26名でした 
退院して陰性確認されてる人を除くとですが・・
それでも 日々患者数はあって
0にはなりません

これから4月になるともっと移動が激しくなるので
落ちつきつつある北海道が・・・
また増えそうで怖いです・・

ニュースを見るたび
恐怖で眠れなくなるので 控えるようにしています

日曜にお仕事なのね お疲れさまです
私はオフですよ 
気が重くなる・・・
返信する
Unknown (tuba)
2020-04-01 22:17:39
ちーさん
こんばんは(^^♪

土日の不要不急な外出を
控えましょうという呼びかけに
違和感を覚えています。

平日は良いの????

どちらにしても
感染が広がりませんように
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事