☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

世界観光の日・・・・(*^_^*)

2014-09-27 04:38:36 | 何の日?
おはようございます(*^_^*)

昨夜「東南アジア縦断・長距離バスの旅」って
テレビで放送あり見ました。

そしてその翌日、今日9月27日が
「世界観光の日」だって
ちょっと出来過ぎている気がします。


世界観光の日と言われても
海外まで観光の為に行っている人も
多いのでしょうが
tubaは、近くで観光ですね。

先日は、「旧・伊藤伝衛門邸」行ってきました。


今からは、コスモスやバラが綺麗な季節

お花を見に行こうかな~


みなさん何処か観光に行きましたか?


今日も笑顔で行ってらっしゃい(*^_^*)

ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長距離バス・・・・・・(^^♪ | トップ | お世話になってます・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-09-27 21:59:48
観光は大好きだけど、連休のすべてを使うとなると
別の事にも使いたくなるので日帰りが多いです~
そーなると自然に近場になっちゃいます・・・

そーですね~ 観光とは少し趣向が違うけれど
手加減無しの食べ歩きに行ってみたいですね~♪
季節関係なく、胃袋は年中秋かも知れません~
返信する
Unknown (tuba)
2014-09-28 08:09:16
Artoさん
おはようござます♪

食べ歩きと言えば
昨夜、以前住んでいた
熊本・阿蘇での美味しい物
食べ歩きをパパイヤ鈴木さんや
元NHKアナウンサーの神田愛花さん
スザンヌさん達がしていました。

阿蘇・赤牛のステーキ丼や
ハンバーグ
自然湧水を使ったお豆腐など
美味しそうでしたよ(^_^)/。
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事