☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

こえととりから・・・・・・・(^^♪

2022-06-24 05:33:31 | 日記
おはようございます(^^♪

夜になると
どこからともなく聞こえてくる
カエルの鳴き声
子供のころはよく聞いていたのですが
最近は、カエルの声もなかなか聞こえません
この季節以外は聞こえないので
どこで過ごしているのかな
そして、
雨の季節が、進んでいきます
来週にも梅雨明け?的な予報が聞こえてきています
今年は、豪雨による災害が起こりませんように

そして、これ食べました
丸亀製麺の鬼おろし鳥からぶっかけ
麺は、讃岐うどんの腰がある
鳥からあげも揚げたてでカラッとアツアツ
うどん好きなtubaも満足でした
食べた人いるかな~

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復とえだまりこ・・・・・(^^♪ | トップ | きました・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事