☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

年末年始の…(^_-)-☆

2007-12-17 15:01:20 | インポート
VFSH0006.JPG
こんにちは!段々12月らしい気温になってきました。先日年賀状の話題を載せたのですが、もう年末年始のTVガイドがでてました。新年の特番情報もゲットしなければ…( ^^)Y☆Y(^^ )でもチョツトびっくりです。そうか、出版業界は、新年…来年迄後半月…焦っ∵

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まおちゃんおめでとう~(^... | トップ | ガリレオ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2007-12-17 17:40:43
tubaさんこんばんは♪
うわ~い♪もうでてるんですね~♪
情報ありがとうございます~、
僕も買いにいきま~す。
お正月はテレビかじり虫です(笑)
みかんもあるし、準備おっけい♪
よいお正月を迎えたいですよね♪
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-17 21:07:08
モトマルさん
こんばんは(^v^)
今から年末年始の番組のチェックを
して備えようと思います。
テレビかじり虫・・・いい表現ですね
いただき♪
返信する
Unknown (にゃんこ)
2007-12-17 22:50:35
私は毎年 実家のある福井県に帰っています。
福井は民放2局なので、こういうのを買うと くそー見れない!!って思うので 買っていません。
今年は久々民放5局の名古屋で迎えるので、楽しみです。
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-18 06:32:26
にゃんこさん
おはようございます(^v^)
福井県は、民放2社で乗り入れですか?
九州も一部の地域で乗り入れで
月9でも、違う日の
日中に有ったりしてます。♪
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事