☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

☆アイム ハッピー・・・・(^_-)-☆

2007-11-19 13:00:55 | ジ-ンズ(^^♪

こんにちは

今日の朝は寒かったのですが

お昼は、太陽も出て暖かいですね。

 

昨日、お話の件でアドバイス頂き有難うございました。

頑張ってみます

 

フィギアスケートのグランプリシリーズ第四戦で

浅田真央さんが、優勝しましたね

フィギアスケートは、好きで時々見るのですが

今回は、見れませんでしたが、

新聞で記事を読みました。

そこですごいな~と思ったのが

コーチの人のコメントで、

自分に厳しすぎるほど完璧を目指す”という事

練習で本当に自信をつけ本番に臨み

ものすごい観衆の中で結果を出す。

すごい自信です。

そして、優勝した時のコメントに感動しました。

アイム ハッピー

この言葉にすべてが表れていると思います。

楽しんで厳しい練習に打ち込んで結果を出す。

いやいやするのでなく楽しんでしているので

成長が早く、周りも温かい気持ちで応援する。

いいほうに考えよう

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^^♪

(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆寒くなって来ましたね(^_-)-☆ | トップ | ☆クリスマスバージョン☆彡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ihouzinn)
2007-11-21 21:52:56
「tuba」様。こんばんわ。
<ceremony> 無事終了でhappyです。
ところで、先にコメントしなくて申
訳ないのですが、「寒い朝」でリンク
をはらせていただきました。
返信する
Unknown (tuba)
2007-11-21 23:12:37
ihouzinnさん
こんばんは(^v^)
本当に有難うございました。

販売目的(営利目的)や
宗教関係、ワンクリック詐欺出なければ
基本的に歓迎ですよ♪
また、何か関連有るかな~と
思ったら、リンク歓迎です。
返信する
Unknown (ihouzinn)
2007-11-21 23:53:20
「tuba」様。
営利、宗教、ワンクリック、いずれの項目にも
該当しませんので、ご安心の程を。(笑い)
私のほうも、上記の項目をクリアーしていただければ、
いつでもOKでございます。
返信する
Unknown (tuba)
2007-11-22 09:07:37
ihouzinnさん
おはようございます(^v^)

了解しました(^^♪
またお邪魔しますね~
返信する

コメントを投稿

ジ-ンズ(^^♪」カテゴリの最新記事