☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ミッキーマウスさんへの・・・・・・(^_-)-☆

2007-12-21 06:26:21 | イルミネーション

おはようございます

サンタクロースさんは、この時期

プレゼントを期待している子供の為

準備で大忙しいでしょうね。

そして、ミッキーマウスさんのところにも

こんなプレゼントを持ってきました。

皆さんのところにもステキなプレゼントが

届きますように・・・・

 

最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬からのかわいい使者・・・... | トップ | ☆サンタがきました・・・・☆彡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2007-12-21 07:30:22
うちの子供達は すでにサンタさんが 居ないことを理解したので すんごい 助かってます
でも まだ σ(^。^)は理解してません((爆))
サンタさん 来てくれないかな~
返信する
Unknown (motomaru)
2007-12-21 18:57:54
tubaさんこんばんは♪
恋人はサンタクロース♪!?
ユーミンの歌にありますよ。
僕もサンタさんを待っています~。
いつまでもね♪
僕にもサンタさん来て~かも~ん(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-21 22:33:23
亜矢さん
こんばんは(^v^)
そうですか・・・
子供も小さいうちは
信じてくれるのですが
大きくなったら・・・
成長したんですから
喜ばなくちゃ♪

で、亜矢さんは
サンタさんに何を
お願いしたのですか?
返信する
Unknown (tuba)
2007-12-21 22:42:00
モトマルさん
こんばんは(^v^)
本当はサンタクロース♪
モトマルさんのサンタクロースは
レディーのミニスカを
はいたサンタクロースでしょうか♪

ファイトです(^^)v
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事