☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

イチゴ感・・・・・(^^♪

2011-03-09 09:12:10 | おいしい

おはようございます

 

今朝も寒いですね~

甘いもの好きなtubaですが

これ、初めて食べました。

 

 

フランのイチゴ

 

結構イチゴとチョコがついていて

太かったよ~

幸せ感アップ

ちょっとかじってみました

こんな感じ

イチゴ感は

もうひとつのメーカーさんの

つぶつぶイチゴより有って

tuba的にはGoo~です

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオって・・・・・・(*^。^*) | トップ | 算の字って・・・・・(^_^)p」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2011-03-09 19:39:37
tubaさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

最近、また寒くなっちゃったね(⌒_⌒; タラタラ
3月というのに東京は雪とか?

フラン、僕も好き♪
苺味おいしいよねー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (ちー)
2011-03-09 20:54:26
フランってサクサク系の方だっけ?

この時間 おやつ食べたい時間なの・・

美味しそう・・・・\(@^V^@)/ ワイワイ
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-09 22:39:20
motomaruさん
こんばんは(^_^)
いつもありがとう~
フランのイチゴ初・体・験でしたが
美味しかったよ?

今度ほかの味も買ってみよう(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2011-03-09 22:49:28
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
そうそうサクサク系ですよ~
でもまたこれが美味しいんですよん

返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事