☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

定期的に・・・・・・・(*^_^*)

2016-02-13 04:26:08 | お題
おはようございます(*^_^*)

今朝の室内の気温が
17℃でした。
びっくらぽんです\(◎o◎)/!

でも来週は、氷点下になる予想


お題の定期的に購入という事で有れば
サプリがそうですね。


これと目にいいサプリ飲んでいます♪

目に厳しい現代社会なので
昨年より悪くなっていますが
何もしなければ更に悪くなっていたのかな

眼鏡持っていますがかけたくないので
頑張っています。


今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になっています(*^。^*) | トップ | 右脳ショック・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホも良くないよね (Arto)
2016-02-13 21:11:02
DHCのサプリも種類が多くて
気になってる人なら選択に迷うよね~
視力も生きてく上で大切なので
維持させたり出来れば向上させたいね!

眼鏡は、たまに掛ける事もあるけれど
レンズ無しの伊達眼鏡ですっ
TVゲームがライフワークでもあるので
今は良くても今後は当然分かりません・・
スマホ類は至近距離で焦点を合わせ
続けるので目の負担は相当でしょーね!
返信する
Unknown (tuba)
2016-02-14 18:10:20
Artoさん
こんばんは(^^♪

DHCさん
ここ数年お世話になっています♪
これで、維持していると思うのか
あまり効果が無いと思うのか
気の地の問題です(^^♪

伊達メガネ
いいですね
視力が、衰えないって
素敵な事です♡
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事