☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

12月6日

2020-12-06 07:49:11 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日12月6日は
福岡県と鹿児島県を結ぶ
日豊本線が開通した日

日豊本線は、小さいころから
大学卒業までお世話になりました。
今では、建て替わってますが
ぎりぎりまで寝ていたことが多くて
よく駅まで走って行った
列車と競争になってしまう事も・・・・(笑)

高校の時は部活で帰りが遅くなり
途中の駅で列車待ちの間に
駅前のコンビニで肉まんかったり
思い出いっぱい

電車につながれた十数両の列車
懐かしいな~

ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶・・・・・(^^♪ | トップ | 今朝もf(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事