☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

今日のテーマ:これが欲しい!

2008-05-04 20:40:05 | 今日のテーマ

こんばんは

今日のテーマ これが欲しい!
「あなたが今一番欲しいものとその理由を教えて下さい。」

一番欲しい物は・・・・

ジョージアのポイントプログラムの

当選通知でしょうか・・・・

好きな芸能人と一日デート券でしょうか(そんなのあるのかな)

3億円の当たりくじでしょうかね・・・

 

届かないと思うから欲しいのでしょうね♪

 

皆さんが欲しい物は何ですか?

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のあさ・・・・・(^^♪ | トップ | 素敵な再発見・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-05-04 23:20:38
tubaさんこんばんは♪
僕の今一番欲しい物は、
RCエンジンカーです。(オフロード車)
なぜなら、暇があるとすぐにパチンコに
行ってしまいがちなので、です(汗)
パチンコは怖い・・・・
あと、芸能人とデート券僕も欲しい(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-05-05 09:30:35
モトマルさん
おはようございます(^v^)
昔電池式のラジコンカーで
遊びましたね(^^♪
エンジン式だと
さらにパワーがあって
すごいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事