☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

まゆゆにやられました・・・・・・(^_^;)

2016-10-22 15:21:45 | おいしい
こんにちは(^^♪

午前中の某番組で
まゆゆがから揚げ食べていました。
しかも、何件も梯子して美味しそうに・・・・


という事で昼ごはんは

から揚げ定食を食べに
時々行くやよい亭に

出来立てのから揚げ美味しいよね
tuba的には
マヨネーズと塩が付いていたのですが
この2択ならマヨネーズです。

家では、ダイショウの味塩コショウ

ここって、ご飯もお替りできるし
美味しい


そしてHKT48のメンバー
今日は、地元のアビスパの応援に行っています。

明日も握手会が有るので
雨に濡れて風邪などひかないようにね


ではまた(^_^)/~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震・・・・・・(~_~;) | トップ | にゃんにゃんにゃんにゃん・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2016-10-22 17:18:01
から揚げ うもほ~
しかも大きいね
食べたい食べたい
お腹空いてきたw

私はレモンたっぷり派だよ
マヨネーズはわかるけど
塩って珍しいね

まゆゆ チョー可愛い
お肌がすっごい綺麗
でも大人になったな~
この間 デビュー当時の画像出ていて
可愛かったな~
返信する
伝染するよコレ? (Arto)
2016-10-22 21:54:35
まゆゆと唐揚げ食べたら美味しいだろーなー
じゃなくて、純粋に食べたいな~~~♪
地元に、鳥料理有名な店があって
tubaさんとこと同じく塩で食べますっ
マヨネーズも、アリですよねー

御飯のお代わり自由なんて素敵ですっ
先に、唐揚げが無くなりそー
この前、番組でまゆゆがプライベートで
ゆきりんとお出掛けしてたの見たよー
誰にも気付かれないとか本当かな・・・
返信する
Unknown (tuba)
2016-10-23 07:51:02
ちーさん
おはようございます(*^。^*)
から揚げ本当に
何個も何個も
食べているのを見ていたら
無性に食べたくなりました

ダイショーの味塩コショウ
九州だけかしらね
でも、これ良いんですよ~
返信する
Unknown (tuba)
2016-10-23 07:58:57
Artoさん
おはようございます(*^。^*)

まゆゆとゆきリン!!!
一緒にご飯食べたいわ~

お出かけ見かけていたら
声かけれないかも
勇気をもって声かけても
こっちが照れてしまいそう(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事