☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

さんまのまんま・・・・(^_-)-☆

2008-09-06 19:09:32 | きれい

こんばんは

押切もえさんが「さんまのまんま」に出てましたね

きのとやのプリンをお土産に持つて着ていました

プリンダイスキなtubaも美味しい

さんまさんも美味しいといってましたよ

何回たべてもやっぱり美味しいですよね

あのプリン

羨ましいぞ北海道の人

 

ゴルフの話やモテストのお土産の話や

ウエディングドレスのデザインの話

先日のオークションの水彩画の話

う~んかわいいですね

押切もえさんのブログ

モテストのページ

きのと屋のプリンのページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うごあいます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

ヤスコとケンジも今日ありますね

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のテーマ:京都のイメージ | トップ | 何のことかしら・・・・大会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-09-06 21:31:38
もえちやん可愛いね・・・・
CMに出るもえちゃんも大好きです。
多分tubaさんも、もえちゃんとと同じ位可愛くて・・・・素敵なのかな?

今晩、夢に出て来そうです。
返信する
Unknown (ちー)
2008-09-06 21:34:13
へぇ~もえちゃんもあのプリンを食べてたなんて~
嬉しいわぁ~
(*^□^*)♪ルン②♪

さんまさんってあんまり素直に「美味しい」って言わないのに・・メズラシメズラシ

北海道、バンザ~イ、ありがとう(o^ ^o) /
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-07 19:30:36
あすかさん
こんばんは(^v^)

もえちゃんステキですよね♪
憧れています
その人の薦めるものや
持っている物を持ちたくなるのは
tubaだけでしょうか(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2008-09-07 19:34:18
ちーさん
こんばんは(^v^)
商品名やメーカー名は
言わなかったのですが
あれは、きのとやのプリンですよ。
さんまさんが、普通のプリン
もえちゃんが、イチゴのプリンを
食べていました?
え、なぜきのとやってわかるかって???
tubaもお取り寄せでたべて
外箱やビンの形が一緒だったのです物
間違いないですよね(^^♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事