☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

紅白・・・・(*^_^*)

2018-11-12 04:15:39 | ビックリ(*_*;
おはようございます(*^_^*)

紅白っておめでたいイメージですよね
ひよこのこれいただきました


包装紙紅白
どんな中身・・・・・

中身は、普通のひよこでした


そして昨日の「ポッキープリッツの日」
帰り道にポッキーの見本?
約1m位ある風船?みたいなのを
背中にさしてバイクに乗っている人が
走っていました。

初めは、バットか刀?
危ない人???

ポッキーだと分かったとき
和みました


今日も神対応をめざして笑顔で過ごしましょう(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500系 | トップ | 焦りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事