☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

あわてていたのかしら・・・・(^_^;)

2013-10-13 18:22:58 | 困った

こんばんは(*^。^*)

秋の観光シーズンという事で

阿蘇に続く道は、朝10時前から渋滞していました(~_~;)

皆さん時間には余裕をもってお出かけを~

 

tubaも渋滞の中走っていると・・・・・・

右前の車何か変だな~

 

そうだ、ガソリンの給油する所が開いています。

追いついたので、見てみたら・・・・・

 

なんと

 

 

キャップもないじゃないですか

 

急いでいても

給油口のキャップも

給油口を締めるのも忘れ

車を運転するなんて・・・・・

 

あわてていたのかしらね。

 

安全運転してね

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらな・・・・・(#^.^#) | トップ | 今日は・・・・・(^_^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REN)
2013-10-13 22:31:23
きっとセルフ給油で忘れたのかも知れないけど
万が一、溢れたりして引火したらヤバいよ~
渋滞だから、気が付いててもそんな車から
離れる事は難しいけれど気を付けてねーー
今日もドライブ日和では無かったです・・・
もー明日しかないと思ったら憂鬱だよ~~~
返信する
Unknown (tuba)
2013-10-13 22:55:41
RENさん
こんばんは(*^_^*)

北海道天気悪かったの?

九州は、天晴れとわ言わないけど
いい天気でした~(^_^)

明日は、晴れるといいね~♪
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事