☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

まどらー

2019-06-01 12:32:55 | 楽しい
こんにちは(^^♪

HKT48の森保まどかさん
ファンの間では、
まどかさんの事が好きなファンの人を
「マドラー」と呼ばれていることtubaも知っていましたが
その森保まどかさんのグッズでこんなのが発売になっていました。

森保まどかプロディース
マドラー2本とグラスセット

う~ん確かにマドラーと聞きましたが
商品になるとは
ビックリしました


ではまた(@^^)/~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこたけのこ・・・・(^^♪ | トップ | 5月終わりましたね・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事