☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

しろのひ・・・・・(*^。^*)

2012-04-06 07:20:14 | 何の日?

おはようございます(*^。^*)

今日、4月6日は・・・・・

しろの日だって・・・・・・

 

え、「しろ」って?????

犬の名前?

焼酎の名前???

 

と思っていたら

「お城」のしろみたいです(^^ゞ

 

熊本にも熊本城って有名なお城があります。

桜の馬場城彩苑も昨年出来て賑わっていますよ

tubaは、昨年行きました。

熊本の歴史を紹介するところやお土産物やさんが

あってわくわくした思いがあります。

 

 

行ってみては(^_-)-☆

熊本市のページ

 

ではまた(^^)/~~~

PS 個人的には、焼酎の「しろ」のほうがいいな~(*^。^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲きました~(#^.^#) | トップ | 市原隼人さんって・・・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2012-04-06 08:25:32
tubaさん、おはようございます♪
(*^-^*) ニッコリ☆
今日は城の日だったのですねっ
お酒も飲みたくなっちゃった(笑)
よーし、今日は飲むぞー♪
(*^-^*) ニッコリ☆
返信する
Unknown (tuba)
2012-04-07 20:23:12
motomaruさん
こんばんは(#^.^#)

しろの日って
人によって受け止め方違うよね

え、tubaがお酒が好きなだけ????


motomaruさんの名古屋にも
名古屋城や犬山城が有るよね(^O^)
返信する

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事