☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

綺麗でした~(#^.^#)

2013-09-20 20:17:07 | きれい

こんばんは(#^.^#)

お休みだったので

夕方自転車乗っていたら

大きな夕日が

真っ赤っていうか綺麗なオレンジ色で

あっという間に沈んでいきました。

 

綺麗だった~

 

そして、ふなっしー

こじはるが好きなふなっしー

ゆるきゃらの中でも注目ですね。

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(^_-)-☆

ではまた(^.^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並ぶってすごいよね(#^.^#) | トップ | 器用です~(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事