☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ホタルノヒカリ・・・・・(^^♪

2010-07-15 13:30:48 | テレビ・・・・(^^♪

こんにちは

tuba復活しました~

 

そして昨日見れなかったので録画していた

ホタルノヒカリ2みました

 

47円しか通帳に無いなんて・・・・・

節約のできるステキ女子目指していますね

 

でも、金額に関係なく一生懸命お仕事をする姿勢

すばらしいな~と思います。

 

その姿・・・・・・

 

きっと誰かが見ている

ココロ動かされている人がいますよね

 

ファイト、ステキ女子

 

ではまた(^^)/~~~

 

部長の顔に書いた

イベリコブタ(イべり子ブタ?)

かわいかったですね(^^♪

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰還しました・・・・(^_^;) | トップ | 運も実力のうち (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろ)
2010-07-15 20:13:33
あれはたしかに「子豚」って言ってましたね(笑)
ひやひやするけど、なにかほのぼのしてしまうホタルノヒカリ、今回のシリーズも楽しみ(*^_^*)
返信する
Unknown (tuba)
2010-07-16 23:08:36
けろさん
こんばんは(^_^)
やっぱり「子豚」ですよね?
で、イベリコブタ(子豚?)って
美味しそうだけど
どこの子豚でしょうね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事