☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

映画のシーンのような・・・・・(*^_^*)

2014-10-27 19:20:11 | ちょっとまじめなお話
こんばんは(*^_^*)

映画とかのPVで横断歩道の上
花束を渡して告白しているシーンとかありますが
実際それをしたら
車横から左折や右折できませんから~

そして、今日実際に有ったのは
何故か、横断歩道の上
小学生が自転車でぐるぐる回っていました
車進めないじゃない
困るな~


そして困るな~と言えば
今日トイレで、ノックもしなくて
空けようとする人が(^_^;)

ノックしないでって長淵剛さんが言ったのは
トイレでは、無いですから~
残念

トイレは、ノックしましょう

鍵はかけていても
ビックリしますから~


Do My Best !


今日も最後まで見ていただきありがとうございます(*^_^*)
ではまた(^_^)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読んでる??? | トップ | ラッキー・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Arto)
2014-10-27 21:28:33
横断歩道で自転車グルグルは困るよね~~~
困るって言うか、さっさと渡らないと危ないと思う・・・
最近、目立つのがスマホを弄りながら渡る歩行者で
そんな事されてトロトロ渡られるとイライラします~

トイレはデリケートな場所だよね~ 暗黙みたいな事
だけど空いてる場合は1つ空けてしまう事が多いよー
知り合いは、大の方でいきなり開けられて
何が起こったのか分からなくて呆然としたそーだよ~
鍵忘れで青表示でもノックが礼儀なのかもねっ
返信する
Unknown (tuba)
2014-10-29 05:04:32
Artoさん
おはようございます(*^_^*)

自転車は、先日も兵庫県警の
事故が多いので保険を・・・・
でもそれよりやっぱり
マナーの向上が先だと思った
出来事です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する

コメントを投稿

ちょっとまじめなお話」カテゴリの最新記事