☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

海の日ですね・・・・・・(^^♪

2021-07-22 04:47:00 | 何の日?
おはようございます(^^♪

今日は、海の日
オリンピックがある今年だけ祝日が移動ですね
カレンダーは、修正されていないのですが
今年は祝日と土日で世間では4連休

一つだけわからないのは
開会式の前に試合開始ってなんでだろう???
素朴に疑問に思うtubaでした

そして先日の海の写真
遠浅で、引き潮でしたが
のんびりしてよかった
波の音が近くで聞ければ
もっと良かったけど・・・・・

また今度行きましょ

ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚です・・・・・・(^^♪ | トップ | ぷれみあむ・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

何の日?」カテゴリの最新記事