☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ハイドランジャー・・・・・(*^_^*)

2009-05-22 22:02:13 | きれい

こんばんは

熊本県の応援隊「ダイスキ!くまもと」の

くまもとドリルやってみましたか~

5月末までなので

みんな挑戦してみてくださ~い

 

でも全問正解って難しいですね

tubaも何回か挑戦してみましたが

ヒントを見ても無理でした。

 

 

 

そして今日もなんだかすっきりしない天気でしたね。

もうすぐこんなお花がきれいな季節になるのかしら

アジサイのハイドランジャーさんです。

一雨ごとにきれいになるのかしら

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンクスみたいな? (今日の... | トップ | 誰を連想しますか? (今日の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-05-22 22:59:01
あじさいは大好きだよ~
紫とブルーの中間みたいな色が好き~

うちの庭と勝手に呼んでる公園の池のほとりに
あじさいがずら~~っと咲くの
まだまだだけど・・・
毎年楽しみだよん

くまもとドリル?やってません
返信する
Unknown (亜矢)
2009-05-23 07:13:55
tubaさん ヾ( ' - '*)オハヨ♪
ほんと すぐにあじさいの季節だね
雨は嫌だけどね~
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-23 07:49:43
ちーさん
おはようございます(^v^)
次々に変わるみたいな
アジサイの色は何度も
楽しませてくれるので好きですね♪
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-23 07:51:52
亜矢さん
おはようございます。(^v^)
雨は、あまり好きじゃないよね~

田んぼに蛙さんが来て合唱するし(^_^;)
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事