☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ちょっと早い・・・・・

2019-12-22 07:30:30 | ビックリ(*_*;
おはようございます(^^♪
昨日は、嬉しい事と
ちょっと悲しい事がありました。

嬉しかった事は、R24の公演に当選した事です。
今年は、美桜ちゃんの生誕祭も
含め6回応募して2回目の当選

最後に良い事がった~
付いているねって思いました。

その後のワクワクなどはまた明日以降書くとして

悪い事は、そのちょっと早いクリスマス公演の最後で
美桜ちゃんが卒業発表をした事
それを劇場で生で知った事

4年前博多駅のイベントで会った3人の内の一人
美桜ちゃんに惹かれ
HKT48のイベントに行ったり
出演したドラマまた
ググタスやツイッター、ショールームを見たり
行った所を検索したりと楽しかった
そう、tubaのインフルエンサーでした
写真は、出会ったイベントで上げていた写真
左から、はるっぴ、芽瑠、美桜ちゃん


美桜ちゃんありがとう


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500系 | トップ | 21日の公演・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事