☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

誰か買ってー! (今日のテーマ)

2010-10-25 07:03:44 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 誰か買ってー!
「いま一番欲しいものをどうぞ!」
おはようございます

今一番ほしいものですか?

買えるかどうかは、別として


時間がほしいですね(笑)



そして物としては
家かな・・・・って
ムリムリ


現実的には、
アイスクリーム買って来てほしい~の

 
 
食べたいな~(^^♪
 
 
ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルシルミシル・・・・・(^^♪ | トップ | 明日もまた・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2010-10-25 18:52:34
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

僕も家が欲しい♪(笑)
でも、現実は・・・
まだ親ローンが残ってますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
車のね!
今日は少し暑かったようなちょうど
よかったような感じだったので、
アイス買えばよかった♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
返信する
Unknown (tuba)
2010-10-27 05:55:42
motomaruさん
おはようございます(^_^)
昨日から寒いね~
でもtubaもソフトクリーム食べたもの
今日も寒くなりそうです
ファイト(^^♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事