☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

新型インフルエンザとデザート・・・・(^^♪

2009-05-17 22:24:49 | かわいい

こんばんは

あ~今日は、雨がほぼ一日降りました

 

兵庫県で新型インフルエンザが流行っていますが

マスクが足りないとか(^^ゞ

花粉症のマスクじゃインフルエンザ菌のほうが

小さいので通り抜けるとか・・・・

マスクもどれがいいか考えなきゃ意味無いです~ね

 

さてそんなtubaですが、今日のデザートは

これ食べました。

デザートポッキーおいしいわ~

甘いけどダイだい大好きなアジです。

本数がもっと多ければ更によかったよね~

デザートポッキーまだまだたくさん

種類があるみたいですよ。

探してみてね(^^♪

 

ぽてちは、コンソメです。

そういえば、デスノートのキラ以外は

コンソメ食べなかったよね

tubaキラじゃないですから

 

皆さんの好きなお菓子は何ですかね~(^^♪

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございます(*^_^*)

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断結果・・・・(^_^.) | トップ | レ-ルスタ-の中から…w(゜o゜)w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜矢)
2009-05-18 06:57:36
なんだか 豪華そうなポッキーね
もう少し体重が減ったら 買ってみよう((笑))
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-19 22:28:44
亜矢さん
こんばんは(^v^)

スペシャルなポッキーです。
おいしいよ~
お試しあれ
1個ならそんなに関係ないと思うし(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事