☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

敵が・・・・・・(^_^;)

2010-01-28 18:48:08 | ビックリ(*_*;

こんばんは

さっきまでFF?していました。

でも・・・・・・・・

 

敵が強いです(^_^;)

 

 

 

 

惨敗でした

 

 

 

 

 

そして、約7年間一緒にいたのに

お別れしました・・・・

別れいやだったで

遠回りしていきました・・・・・・・

それは・・・・・・・

 

 

明日に続く^_^;

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS版「ドラクエ6」発売! (今... | トップ | 手相占い芸人が人気ですね (... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-01-28 20:38:59
なになに?
誰と別れたって~~?

何だぁ~~???ゲームの話?
FFは一度もやったことないよぉ・・・
そんなにムズイんだ・・

ん~~~~気になる・・
返信する
Unknown (motomaru)
2010-01-28 22:22:21
tubaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もしかして!?
チョコボと別れたのー???
(ノд・。) グスン
チョコボかわいいから♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レベル上げがしんどいよね?
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-30 05:54:43
ちーさん
おはようございます(^_^)
そう、涙、涙・・・・・
どこも悪くないのですがね・・
って車のお話でした。

FFもう全然進みません(^^ゞ
返信する
Unknown (tuba)
2010-01-30 05:56:45
motomaruさん
そうそう
FF同じところをずーーーーと
していてやられているの(^^ゞ

いやになっちゃうよ・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

ビックリ(*_*;」カテゴリの最新記事