☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

蛙の子は・・・・・・(*^_^*)

2015-09-29 08:25:52 | 日記
おはようございます(*^_^*)
昨夜投稿したと思ったのに
自動保存で残っていました(^_^;)



以下は、その文章です。



こんばんは(*^_^*)

福山雅治さん結婚しましたね
ビックリです。
突然だったので(^_^;)




蛙の子は・・・・・


蛙でしょうか?
オタマジャクシでしょうか?


初森ベマーズ
最終回終わりましたね


BUT「ななまる」のお父さんも出てこなかったし
最後にキレイさんたちが転校してくるし
AKBの咲良さんや



遥香さんも


AKBと乃木坂の対決で
次回作があるのかしら
それとも、映画化が・・・・・・


女性版、巨人の星みたいな
そして+αで笑えるドラマでしたね~(*^。^*)


笑顔を大切に(*^。^*)
今日もありがとうございます(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫色の・・・・・・(*^_^*) | トップ | 10代の人が知らないと思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事