☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

花華♪

2011-04-17 15:33:29 | きれい

Image651.jpg
こんにちは(^o^)

外を歩いていたらこんな花を見つけました(^_^)

さて、何の花???

 

 

って思ったらプルーンの花だって教えてもらいました(^o^)

 

綺麗な花♪

 

ではまた(^0^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いてました(^o^) | トップ | ブラック…(^o^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2011-04-17 21:21:26
一瞬 さくらかと思いきや・・・(笑)


tubaさん地方  たーくさんお花が咲いてるね
こちらは真冬の寒さの本日でした
手袋しっかり使用中
(>□<;)さむいよ~~
返信する
Unknown (tuba)
2011-04-18 20:52:11
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
これは、tuba地方より
少し北の広島でス~(^_^)

ちーさん地方も早く
春が来ると良いよね~♪
返信する

コメントを投稿

きれい」カテゴリの最新記事