☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

工事が始まりました・・・・

2019-06-28 07:07:04 | 日記
おはようございます(^^♪

近くのアパート?団地?で
周りに工事用のフェンスを始めて
足場を組んでいました。
築年数もだいぶなるので
塗装工事等をするのかな?
最近住居者が少ないしね~

そう思っていたら
中の物を取り外していたので
大規模リノベーション???かしら


でも、重機が入っての解体工事が始まりました
あ~年数がたっていると思っていたのですが
こういう事ね・・・・・

見慣れた景色がなくなる
住んでいた人は、どこかに引っ越したのね
そう思ったtubaでした

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り・・・・(^^♪ | トップ | 梨なの?梅なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事