☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

そば?うどん?・・・・・・(*^_^*)

2015-11-17 08:19:16 | お題
おはようございます(*^。^*)

昨夜は、鍋でした~
鳥さんとお魚さん
お野菜さんが沢山とれるし
温まるので好きです。

そして麺類が好きなtuba
絞めに麺類を入れるのが
うどんです。

うどんもよく食べるよ~
キツネうどんに肉うどん

そして硬さで好きなのは
福岡では、柔らかいうどんが多いのですが
讃岐うどんみたいに腰のある
歯ごたえのあるうどんですね


どちらが好きな人が多いのかしら


今日も笑顔で過ごしましょ(*^_^*)
ではまた(^_^)/~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいいろ・・・・・(*^_^*) | トップ | 0と1の間・・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麺の好みは・・・ (Arto)
2015-11-17 20:59:14
硬めで、カップラーメンは2分チョイで食べますよ~!
この前食べたラーメンが細麺で猫舌なので
ゆっくり食べてたら麺がトロトロになちゃったよ・・・

ラーメンや蕎麦はたまに食べるけど外食で
うどんは食べた事が無いので今度行ってみます~!
返信する
Unknown (tuba)
2015-11-21 04:25:59
Artoさん
おはようございます(#^.^#)
2分で食べるって
初めて聞きました
凄い早いのでは
そんなに硬めが好きなの?
tubaは、標準時間で食べます♪
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事