☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

天気が良いので・・・・・(*^_^*)

2014-03-23 08:40:08 | 楽しい
おはようございます(*^_^*)

春の天気のいい日
18℃までなるtuba地方

自転車に乗るのにいい天気です

tubaの自転車は、自転車の整備士の試験の時に
自分で、スポークから組み立てた自転車で
余分な物が付いていません


引っ越しして、日没が早くなったので
夕方でもOKな様にライトを買いました。



これLEDで連続や点灯を選択できる優れもの
夕方も日没を気にしないで
OKです~

ではまた(^.^)/~~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知自動車・・・・・(*^_^*) | トップ | 暦の上では・・・・・・(^_^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車のライト (けろ)
2014-03-23 18:33:43
私の自転車のライトは道路を照らすためのものじゃなくて
対向車や人に自転車がいることを知らせるためだけの
ものらしいです。
明るさが足りません。
明るいライトほしい。
返信する
Unknown (Arto)
2014-03-23 20:46:06
自転車に乗れるのが素直に羨ましいですね~♪
ライトも種類が豊富で選ぶのに迷うよね・・・
tubaさんの記事見たらまた自転車のカスタムしたいと
思っちゃいますよー  凄く楽しいのです~~~
返信する
Unknown (tuba)
2014-03-23 23:21:05
けろさん
こんばんは(*^_^*)

車を運転中無灯火の
自転車にヒヤリとる事有ります。

別売でライトもあるし
電球を明るいタイプに
替えれるといいね♪
返信する
Unknown (tuba)
2014-03-23 23:23:27
Artoさん
こんばんは(*^_^*)

おうちから出るとすぐ
坂があり足が痛くなるほどですが
それを過ぎたら快適です。

BUT熊本程平坦な道ではありませんが
自転車楽しいですよ♪

返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事