☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

困ったな~・・・・・・(+o+)

2014-07-29 07:18:57 | 困った
おはようございます(*^_^*)


ガーーーーーン

そんな出来事がありました



ここ数日咽喉が乾いて
時々、咳き込んでいました。

咳って出始めると結構つらい・・・・


病院に行くと「風邪」だって
熱もないのにね~

でもそれ以上に・・・・・・




「薬を飲むと、眠気やめまいが現れることがあります
 車の運転や危険を伴う作業は、控えてください」

オーブリズナック

車を使わなければ通勤できませんから~


しかももっとショックだったのは・・・・・








飲酒は、控えるようにしてください・・・・
この暑い夏にビールが飲めないって・・・・

残念







今日も何か良い事が有ります様に笑顔で行きましょう


ではまた(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、衝撃・・・・・・(@_@) | トップ | 28℃・・・・・(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事