☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

県連想シリーズ! (今日のテーマ)

2009-05-17 05:29:48 | 今日のテーマ
BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「青森県」で連想するものは?」
おはようございます

青森県って本州の最北端ですよね。

りんご、津軽海峡、かな・・・
りんごは、カスピ海ヨーグルトと
朝一緒に食べることが多いですね。
おいしいですよね。
 
津軽海峡は、熊本県出身の石川さゆりさんの歌で
覚えちゃいました
 
遠いので後どんなものがあるのかよく分からない
tubaでした
 
ではまた(^^)/~~~
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押切もえさん・・・・・(^_-)-☆ | トップ | 診断結果・・・・(^_^.) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-05-17 21:05:25
うたばんで田中義武さんが青森出身というのを観たよ・・・
北海道じゃなかったのよ・・
あのなまりは北海道じゃなかった・・
青森のなまりだったんだわぁ・・・

なんで生キャラメル青森で作らない?って
たかさんに突っ込まれてました・・(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2009-05-19 22:21:43
ちーさん
こんばんは(^v^)
そうなんだ・・・・
田中義武さん青森出身・・・・
最近は、芸能人というより
花畑牧場の宣伝員って感じですが
生キャラメルは、おいしいですよね♪
返信する

コメントを投稿

今日のテーマ」カテゴリの最新記事