☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

13歳のハローワーク(*^_^*)

2012-01-29 06:41:31 | テレビ・・・・(^^♪

おはようございます(*^_^*)

 

朝から、「13歳のハローワーク」録画したの見ていました。

バブルの頃に行って

今回は、病院の看護師さんになっていましたよ

 

う~ん

看護師さん今もそうですが

忙しくて大変そう

お昼食べているときでも

患者さんの様態の変化で呼び出されたりして・・・・・

 

でも、主任さん?婦長さん?言ってましたね。

いい人生だったったって思えるようにしたいって

 

そんな優しさが、病院を支えているのよね

 

tubaも、心広く、丸くなれるように

なろうと思うよ♪

 

13歳のハローワークのページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フシギですよね~(*^_^*) | トップ | 東北の日本酒・・・・・・(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事