☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

春のうた・・・・・・(^_-)-☆

2012-04-06 19:27:18 | テレビ・・・・(^^♪

こんばんは

 

今日まで暖かかったのですが

明日は、寒いみたい

熊本でも最低気温が

なんと

 

 

 

 

 

マイナス

 

 

 

 

-3度になるみたいです。

 

他の地域の方も寒くなるみたい

 

 

 

でも4月なのにね(^^ゞ

 

 

 

 

 

そんな中これ見ました。

たぶん桜(梅?)と思うのですが

一つの木から色の違う花が咲いています。

 

なんでだろう?????

そう思うのですが

綺麗だからいいか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Mステで春歌のランキンGoo~しています。

tubaは

 

 

個人的には

 

 

 

 

「桜の木になろう」か

「春一番」かな

 好きです

 

 

今日も最後まで見ていただき有り難うございます(^_-)-☆

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原隼人さんって・・・・・(... | トップ | 菜の花♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2012-04-06 22:37:17
「おもいのまま」って品種は ピンクと白が その名の通り おもいのまま咲くそうです。

しだれ桜にも 2色咲くものがありましたよ。

この花は・・・桃のような気もします。

Mステ 見ていました。
春はいいですね。
返信する
Unknown (tuba)
2012-04-07 20:27:46
にゃんこさん
こんばんは(*^_^*)


梅も桜も


そして今日は
桃の花も咲いていました。


春満喫だわ~

思いのままって・・・・・


期待に応えるって事ですよね
素晴らしい(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

テレビ・・・・(^^♪」カテゴリの最新記事