☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

事件と・・・・・・・

2023-01-17 07:10:00 | 日記
おはようございます(^^♪

昨夜、博多駅前で女性が刺されて
お亡くなりになったってニュース見ました
可哀そう・・・・・・
博多駅に行ってからよく通る所
あそこよね
映像を見ただけで判ります
怖いですね
何が有ったかわからないですが
人を傷つけるってダメです




そして番組は、終わりましたが
水星の魔女
こういうの見つけました

スレッタとミオリネさんの年賀状
早く続き見たいですね

今日も笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの・・・・・・・(^^♪ | トップ | 星に・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事