☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

何かスポーツしてますか?

2008-10-13 15:03:30 | 楽しい

こんにちは

北京オリンピックも終わりましたが

体育の日ということで

コアラさんが棒高跳びしているのを見つけましたよ

コアラさんもスポーツしているんだね

 

みんな何かスポーツしてる???

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育の日ですね・・・・(^... | トップ | クッキー・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motomaru)
2008-10-13 18:36:45
tubaさんこんばんは♪
昨日、ドラマ「花ざかりの君達」やってて、
ハイジャンのドラマですね♪
スポーツってなんだか憧れます・・・
僕は自転車でぼちぼち運動します(笑)

僕は睡眠の秋なので♪(笑)
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-13 18:46:32
motomaruさん
こんばんは(^v^)
サイクリングサイクリング♪
睡眠の秋ですか~
予知夢おしえてくださ~い
宝くじのあたり番号など(^^♪
返信する
Unknown (ちー)
2008-10-13 21:23:42
コアラのマーチのハロウィン版出てたような。。
よくtubaさん こういうの見つけるよね
・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。カワイイ


運動?
そりゃ毎日のチャリ&エアロビクスでやんす~
楽しく踊れることに感謝ですぅ
ありがたやありがたや
返信する
Unknown (tuba)
2008-10-14 05:28:15
ちーさん
おはようございます(^v^)
知っていますよ
ハロウインバージョンも
可愛かったですね~♪

ちーさんはいっぱい
踊って歌って
きらきらしている感じですね♪
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事