☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

上半期終了ですね‥‥

2019-07-01 06:01:02 | お題
おはようございます(^^♪
今年上半期終わりました。

お正月以降の振り返り・・・・・・
新天皇陛下の即位に関しては
4月1日に新元号「令和」の発表
5月1日に改元されたことは記憶に新しい
そして大宰府の近くの坂本神社が急に注目された事
お札の柄が新しくなることを麻生副総理が発表した事かな

印象に残っている行った所

今田美桜ちゃんの学生時代に行っていたラーメン屋さん「膳」

朝長美桜ちゃんの生誕祭に参加したこと

ソフトバンクフォークスの試合を見に行ったこと

この辺が印象に残っていますね~


後は、体調的に咳が長引いて
病院に行っている事
長くなって一か月を超えています。
早く良くならないかしら

今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・・ | トップ | チャレンジ・・・・(^-^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はね・・・ (Arto)
2019-07-01 20:56:03
今日から7月なのでもっと夏っぽくなって欲しいのに
思惑とは違って・・・ 今年は冷夏っぽいです・・・!
tubaさんは、要所で好きなイベントに行ったり
楽しんでるのでとても良い事だと思います~♪

ビールが飲めない原因って風邪なのですね??
1ヶ月以上って長いので心配です・・・
無責任だけど、完治したら浴びる様に飲んでね~
1日も早く通常サイクルに戻れるのを願いますー!
返信する
Unknown (tuba)
2019-07-04 04:59:57
Artoさん
おはようございます♪

今年冷夏予想ですが?
九州は、梅雨入り前まで
天晴なぐらい青空でしたが
今は、豪雨災害が懸念されています
昨年は、9日に梅雨明けだったのですがね~

そうそう風邪は、熱がないのですが
喉が痛くて咽ぼとけの所が違和感です(^-^;
早く良くならないかしら(^-^;
返信する

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事