☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

水羊羹・・・・・・(^^♪

2010-06-11 18:22:18 | おいしい

こんばんは

先ほど、散歩に行ってきたら

先日まで黄金色の麦を実らせた田んぼが

刈り取られもう田植えの準備で水を張っているところが

かなり増えていましたよ

 

そしてゼロカロリーの水羊羹を食べました~

ちょっとカロリーを気にしている人

健康を気にしている人

コレステロールを気にしている人には

お勧めですね。

 

ゼロカロリー水羊羹を作っている会社のページ

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買うならどっち? (今日のテ... | トップ | パンパカパン・・・・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2010-06-12 21:11:44
甘党のちーです

羊羹大好き~~~

水羊羹 冷やして食べたら美味しいね~~~

とらや(漢字忘れた)の羊羹がめっちゃ美味しいよ~~~
羊羹嫌いの人も好きになるよ~~
返信する
Unknown (tuba)
2010-06-13 23:14:48
ちーさん
こんばんは(*^_^*)
羊羹・・・・・・
やっぱり好きなのね
これは、甘さ控えめ
カロリーゼロです

とらやの羊羹・・・・
いいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事