☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

かわいいてのり・・・・(^^♪

2008-07-11 06:27:49 | かわいい

おはようございます

最近は、いろんな物の価格が上がり

お弁当を持っていく人が増えたり

家から飲み物持っていく人が増えているみたい

という事を先日書いたのですが

その影響かこんなのも出てました。

 

手のりサイズのかわいいふりかけ

手のりたま

丸美屋の創業80周年記念の商品らしいですが

ひよこのまるみを帯びた形がカワイイです。

たべる直前にかけるからべちゃーってしないで

ふりかけも美味しいよね。

そして、かおの表情もいいな~

細目のひよちゃん、

顔に傷をしていて絆創膏をはって痛そうにしていひよちゃん、

真ん丸い目のひよちゃん、

パッチリめのひよちゃん、

笑顔のひよちゃん

5種類あるうちtubaは、笑顔のものが好~き

オフィースの机の上にもいて癒しになっているのかな?

 

手のりたまのページ

 

今日も最後まで見ていただき有難うございます(^_-)-☆

ではまた(^^)/~~~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛大なココロ・・・・(^^♪ | トップ | 近所のコンビニ (今日のテーマ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリルン)
2008-07-11 13:04:10
これは、邪魔にもならないし便利だからと、
息子らの弁当に持たせてました。
可愛いんですよね~~~♪
返信する
Unknown (kaze wo sagasite)
2008-07-11 21:58:33
「tuba」様
こうも、生活必需品が値上がりしては
生活防衛のため、当然なのかも・・。
ふりかけは知りませんでしたが、
パン食から米食へのシフトも
多いそうです。
お茶漬けやチャーハンの素、ちらし寿司
の具なども売れているとか。
ところでPCの機種を変えました。
慣れるまでコメントなどしばらく
休ませていただきます。
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-12 05:47:50
マリルンさん
おはようございます(^v^)
息子さんのお弁当に持っていったのなら
学校でも人気になったのではないでしょうか
皆からかしてかしてと
もてはやされたのでは(^^♪
返信する
Unknown (tuba)
2008-07-12 05:52:54
kaze wo sagasite さん
おはようございます(^v^)
確かにそうですよね・・・
身の回りの物がじわじわと
上がっていますしね(^^ゞ

tubaも朝ごはんお茶漬けが
ふえました(^^♪
返信する

コメントを投稿

かわいい」カテゴリの最新記事