☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

広島県の続編・・・・・(^^♪

2010-10-06 00:04:44 | ファイト!(^O^)/

こんばんは

 

広島の食べ物と言えば・・・・・・

やっぱりこれでしょと言う事で

先日、お好み焼きを書きましたが

これってどおなの?????

 

なんだか良く違いがわかりませんでしたが

広島限定でした

 

そして、この間の写真の運動会のポスターの写真

もうひとつかわいいポスターが有りました

 

元気のいい声がたくさん聞こえて着そうです~

 

 

ではまた(^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退コンサートから30年 (今... | トップ | これは見るべき! (今日のテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huuraibou)
2010-10-06 14:42:28
尾道焼は、広島風お好み焼の尾道版
ですか?広島といえば、これから寒さに
向かって「牡蠣」ですね、
牡蠣の土手鍋で賀茂鶴で一杯いいですね。
あなご飯もありました。
焼きたてのもみじ饅頭を忘れては
いけません。
返信する
Unknown (tuba)
2010-10-06 23:00:40
huuraibouさん
こんばんは(*^_^*)
さすが博学ですね
tubaは焼きたての
もみじ饅頭ダイスキ
作っている所で買うとおいしいです~
加茂鶴Goo(^^♪
返信する

コメントを投稿

ファイト!(^O^)/」カテゴリの最新記事