☆tuba's blog☆ ヽ(^o^)丿

日々の出来事や興味のあるものを書いています♪

ガンダム・・・・・

2020-01-19 07:45:23 | 楽しい
おはようございます(^^♪

美桜ちゃんが卒業して
寂しいtubaです


先日、キャナルシティーに寄ったときに
エレベーター等にガンダムの絵が

ガンダムのショップが出来たみたいです


こんな感じでディスプレーも
ガンダムってプラモで
もうガンプラっていう種類を確立しているので
好きな人が多く
それだけでも成り立つのは知っていましたが
ガンダム専門のお店が出来るってすぎよね

好きな方は、訪ねてみては~


今日も神対応を目指して笑顔で過ごしましょう(^^♪
ではまた(@^^)/~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝長美桜卒業公演・・・・・3 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元にはありませ~ん (Arto)
2020-01-19 20:37:01
興味ない人にとっては何てこと無いガンダムだけど
知ってたり好きな人には現地で見たくなるね♪
初代に限っての事だけどガンダムって作品の凄さは
敵キャラや敵モビルスーツが知られてる事で
ザク、ズゴック、ゲルググ、ドム、グフとか挙げたら
キリが無いぐらいでそんなストーリーも秀逸ですっ

推しメンが卒業してしまう例えようが無い寂しさや
悲しさは、さや姉でそんな気持ちが湧いたので
とても共感出来るけれど卒業後の活躍も
応援する事も出来るしこれからも見守りましょー!
返信する
Unknown (tuba)
2020-01-23 22:22:09
Artoさん
こんばんは(^^♪
ガンダム好きな人多いよね
tubaもアムロの時は
ちょっとみました
人間ドラマが好きです。

推しメン美桜ちゃんが
卒業発表の時も
卒業公演の時も
劇場で立ち会えたことが
幸せだったのでしょう
ロビー観覧やDMMで見た人より
何倍も幸せで悲しく涙でしたね(^-^;
返信する

コメントを投稿

楽しい」カテゴリの最新記事